カテゴリ:本( 5 )

TOKYO ART BOOK FAIR 2015

9月19、20日とTABFにてm出店します。
コーヒー語辞典の他に2日間限で
『48 coffee flavor card』というものをだします。
コーヒーのフレーバーの中から48種類をチョイスし、
各フレーバーのイラストと、ポエティック?
な単語を組み合わせたカードセットです。

c0333263_11460754.jpg

c0333263_11463078.jpg

ぜひお手にとってご覧ください!
クラフトと3色NTラシャの2種類。
各 ¥700 数量限定です。

・・・そして本日のコーヒー
『パラダイスアレイ』のモーニング。
肌寒くなってまいりましたか、
寝不足ボケボケの頭には、まだまだアイス!

c0333263_11484523.jpg

[PR]
by mountbooks | 2015-09-19 11:41 |

『山とコーヒー ♯3』

フリーペーパー『山とコーヒー♯3』
半年ぶりに発行です。

6月9日の荻窪・6次元さんのイベントに合わせて(内容は全然違うけど)作りました。
イベントは定員が埋まってしまったのですが
当日キャンセルが出る可能性もありますので、
もしご興味ありましたら、会場までご連絡を!

誰に頼まれているわけでもない、このフリーペーパー。。
気付いたら年に3作もできて、自分にあっぱれです。

c0333263_19251101.jpg



[PR]
by mountbooks | 2015-06-05 19:16 |

「コーヒー語辞典」発売関連イベント

「コーヒー語辞典」にも掲載されている
ポートランドの個性派ロースター
「クーリエ・コーヒーロースター」のジョエル氏とサキ子さんを招いて
コーヒートークイベントを行います。

アメリカと日本のコーヒーについてのあれやこれを
皆でディープに語らいましょう!!!

「ポートランドコーヒーナイト」



[PR]
by mountbooks | 2015-05-13 18:40 |

新刊案内

光文社『春や春』森谷明子・著

カバー含め、ヴィジュアルを担当しました。
ブックデザインは関口さん。
女子高生と俳句がテーマの、爽やかな青春ものです。


c0333263_18305831.jpg

[PR]
by mountbooks | 2015-05-13 18:26 |

新刊案内

『コーヒー語辞典ー珈琲にまつわる言葉をイラストと豆知識でほっこり読み解くー』
がついに5月7日に発売されます。
(書店さんにはおそらく9日あたりに並ぶかと。)

アマゾンではすでに予約受付中です。

盛りだくさんな内容になってます。

K

c0333263_16415408.jpg





[PR]
by mountbooks | 2015-04-15 16:40 |